« 動物病院に | トップページ | 薬 »

顔はやめて

本を読んでいたら、またまた足にかみ付きじゃれてくるちょき。裸足でいるとほぼ確実にじゃれてくる。加減をしないのでけっこう痛いsadが、靴下をはくのも面倒なので近くにあったタオルケットで足を覆ってみた。


…これで安心。と思ったのもつかの間、手にじゃれてきた。


これも相当痛いので、本を置いて首から下を全部タオルケットで覆ってみた。


「これで噛めないでしょsmile


しかし、ちょきはあきらめなかった。


なんと、


顔めがけてジャンプbearing


手も足も覆ったため、防御間に合わず…sweat02
裏目にでたかdespair


びったんとくっついたちょきはそのまま頭の上へsad


顔は特別っていうのが、私の中には暗黙のルールとしてあったけどネコには通用しないのか。それともちょきには通用しないのか…。思えば、寝てると顔踏んでいくもんなぁ。今体重も少ないからいいけど、大人になったら…やめてくれるかしら。


Dsc00756

果たして寝心地が良いのか… ちょき長い(笑

|

« 動物病院に | トップページ | 薬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一人でも遊べる道具を開発すればいいんじゃなかろうか

たとえば
釣り竿みたいので、ちょきの手が届きそうな当たりの高さに遊び道具をつるしておく
とか

まあ
背中か前でに、背負うだね(笑)
それでよしとしようじゃないか

投稿: | 2008.07.28 12時37分

背負うのかい(笑

そうするとおいらの足が危険な気が…coldsweats01

でも一人で遊べるオモチャはいいね。何かないかな。
前に買ったゴムのついたねずみのおもちゃは食いちぎられてしまったし(汗

投稿: みんと | 2008.07.28 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/41981538

この記事へのトラックバック一覧です: 顔はやめて:

« 動物病院に | トップページ | 薬 »