« 痛いです | トップページ | 寝ています »

動物病院

今日は動物病院に行ってきました。ワクチンの相談と、涙と鼻水が出ていることを伝えたら、診療時間外の方がよいということになり、夕方に予約を入れました。
ちょきは保護主さんのもとで行ったことはあるけど、私は初めての病院でドキドキsad
病院へ行く前にいっぱい遊んでおこう、と遊んでいたら今日に限ってくしゃみが止まらないsweat01やばい 風邪が悪化した!とあせっているとちょきの足に血が付いてる!!!
ひゃ〜sign02さっきからゴンゴンぶつかってたからcryingお腹をみるとお腹にも血が!!!
どうしようどうしようshockあと、2時間で病院だけど今行くべき?とぐるぐる考えながらキズをさがすも…

キズがない…coldsweats02


なんの血だろう…


しかも当の本人(猫)は遊ぶ遊ぶ、食べる飲むcoldsweats01元気そうだ


結局、時間通りに病院に行き、診てもらうもケガは見つかりませんでした。
動物病院ではくしゃみもせず、先生に顔を拭いてもらってキレイになり、けっこうおとなしく診察終了。心配しましたが暴れもしませんでしたcat

しか〜し、病院は予想以上に疲れたらしく、今までになく甘えてくっついて寝ています。先生に痩せ過ぎって言われちゃった。もっといっぱい食べようね。

|

« 痛いです | トップページ | 寝ています »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/41805048

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院:

« 痛いです | トップページ | 寝ています »