« やっと | トップページ | トトロのシュークリーム »

うちにくる前

ちょきがみおちゃんと呼ばれていたときの写真を保護主さんが送ってくれました。
今よりもっと小さいweep
ちょきは「NPO法人ポチたま会」さんに連絡をとって、いろんな理由で保護された子猫を何匹か見せてもらい、その中から選ばせてもらった子です。
みんなみんなかわいくて、その場で選べなくて、迷って迷って決めた子です。
後で聞いたところによると、保護主さんたちの間で、他にいっぱいかわいい子がいるのになぜみおちゃんsign02と話題になったとかcoldsweats01


あれ、一番かわいいと思ったのですがcatface
なんにせよ、ちょきがうちに来てくれてよかったよかった。

ポチたま会さんでは毎週日曜に譲渡会を開いて里親さんを募集しています。とても親切にいろいろと教えていただいて、安心してネコを引き取ることができました。旦那の仕事の都合で譲渡会に行けない旨をメールしたら平日に子猫に会わせてくれました。本当に感謝しています。


Mio1


Mio2

|

« やっと | トップページ | トトロのシュークリーム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/41781988

この記事へのトラックバック一覧です: うちにくる前:

« やっと | トップページ | トトロのシュークリーム »