« 寝ています | トップページ | 朝から »

また病院

昨日動物病院へ行ってからちょっと甘え気味のちょきでしたが、今日も朝からくっついて離れません。
でも、何か様子がおかしい。いつも私の肩までまず駆け上がるのが、ひざまでしか登れず、遊んでくれ〜と要求もせず、ひたすらくっついて寝ようとします。
何かおかしいと思ったのが昼。エサも食べていないし、普段絶対寝ることのないクッションの上で寝っぱなし。立ったと思ったら私のひざに乗り、また寝ようとするし、ひざに乗ったときの体温がいつもより熱い。しかも、一回も遊ばないwobbly

たしかに具合が悪そうだ、が、病院まで連れて行ったことが原因なら連れて行かない方がいいのか…

迷った挙げ句、ちょきの保護主さんに相談して、やっぱり遊ばないのはおかしい、ということで病院にいくことに決定coldsweats02

そして夕方。
病院についたちょきはちょこちょこ元気に歩き回り、私にいつものようによじ上り、先生に笑われ、とくに問題なく診察終了。念のため、飲む薬を出してもらいました。

ほっとして帰宅し、キャリーから出した直後、ふらふらと出てきて座り込むちょき。

そしてダウンcrying


先生にこれを診てほしかったsweat02


しか〜し、そのまま11時近くまでまた寝たら遊び始めましたhappy01

よかった。
このまま元気になるといいな。

にしても、病院に行こうか迷った理由のひとつはこの寝姿。

Dscf0065


これだけ見ると、具合悪そうに見えないんですよねcoldsweats01

|

« 寝ています | トップページ | 朝から »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/41817569

この記事へのトラックバック一覧です: また病院:

« 寝ています | トップページ | 朝から »