« 仕事で | トップページ | 結局 »

ちょきのツメが

伸びてきたようです。
何しても痛いです。が、うちにはまだ爪切りがありません。買ってこなければ。キャットタワーも買ってあげたくて検討中。うちはせまいので、どんな形のがいいものか…悩みます。

今日から仕事のため、ちょきは隣室に閉じ込め…待機してもらっています。ちょくちょく様子を見るとほとんど寝てます。起きるといろんな音がするのでわかるんですが…coldsweats01
人がいなくてもやっぱり暴れるんだな〜。

が、やっぱり一匹だけだと寝てる時間が多い気がする。このままだと夜寝ないで暴れるかもshock…ということで一緒に遊ぼうと思ったらまた寝てしまった…。

静かに仕事できても、できなくても、気になって仕方ないですthink

|

« 仕事で | トップページ | 結局 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

親ばかやな~

背中に背負うか、前でにさげとくか
どっちかにして仕事したらどうよ(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.07.24 12時40分

いやいや、じっとしてないから(笑

ケージに入れるとすごい切ない声で鳴いて気になるし、
部屋に入れるとどうしているか気になるし、
近くに置いておくとうるさくて気になるし。

…結局気になるんだよ(笑

投稿: みんと | 2008.07.24 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/41950661

この記事へのトラックバック一覧です: ちょきのツメが:

« 仕事で | トップページ | 結局 »