« 誕生日 | トップページ | ケーキ »

初めて

ちょきのシャンプーに挑戦しました!

旦那とすごくすご〜く迷って、水のいらないシャンプーなるものを購入。はたしてちょきが水をどのくらい嫌がるものか想像がつかなかったのです。

とりあえず、濡れタオルを用意しようとお風呂の洗面器でタオルをしぼっていると… ちょきが自分から寄ってきたので、「今だ!」とシャンプーを出してタオルでゴシゴシsmile

思ったより簡単に洗わせてくれました。よかった〜。
結局タオルでもけっこう濡れたけど嫌がってなかったので次はお湯で洗っても大丈夫かもshine

心なしか毛がふわふわになった気が…catface

|

« 誕生日 | トップページ | ケーキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいらも
猫洗ってみたい…

やはり飼い猫でなければ洗えんのであろう…

いいなぁ

投稿: ぢょろぞう | 2008.07.30 12時13分

おじさんちのネコを洗ってみるのだ(笑

キレイになって飼いたくなっちゃうかも(笑


なんか、ちょきはしっぽが黄色くて汚れているのかと思っていたんだけど、洗っても黄色かった…
毛の色かしら…

投稿: みんと | 2008.07.30 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42005798

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて:

« 誕生日 | トップページ | ケーキ »