« ちょきのツメが | トップページ | ホラー »

結局

今日は仕事をしているまわりで遊ばせてます。

どうも、隣の部屋にいれておくと遊びもしないし、えさも減ってないのです。
そもそも起きずにず〜っと寝て待っているようなので。

ネコは安全か安全じゃないかの判断で過ごしてるので「さみしい」とかの感情はない、と本に書いてあったけど、やっぱり一匹じゃさみしいのかな〜っと思ってしまう。というか、単に子ネコは遊びたいのかしら…coldsweats01なんか、トイレから出てくるときとか、ドアの外の足下とかに隠れて待ってるのがかわいいんだな。


相変わらずカメラが壊れているので、またまた前の写真。
ぼけてなければ、「やってらんね〜よ〜」とか吹き出しつけたのにsmile

Dscf0004

ってか、これじゃ悪霊だよsweat02

|

« ちょきのツメが | トップページ | ホラー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

catホントすごい写真。
まさしく悪霊ですな。

お仕事始めたのですね。
p(#^▽゚qファイトッ

投稿: ころん | 2008.07.25 11時41分

悪霊(笑)

ブラックチョキ参上!!
 おまえののど元かみきったろかい~!!
 かかってこ~い!!

みたいな?(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.07.25 12時27分

あら、ころんさん。
こんにちはhappy01

仕事はじめた、というか、続けてる、というかそんなお仕事です。

ちょきがまあ、ほどよく邪魔してくれますがcoldsweats01

投稿: みんと | 2008.07.25 14時35分

ぢょろさん、「ブラックチョキ」っていいね(笑

スイッチが入るとまさにそんな感じだよshock
手が付けられないから…まぢで…

投稿: みんと | 2008.07.25 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/41959011

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« ちょきのツメが | トップページ | ホラー »