« カメラ復活 | トップページ | 昨日から »

キズだらけ

みんと 「見て、ちょきがのぼったから背中にキズが…」

旦 那 「ホントだ、えらい広範囲に腫れてるね〜」

みんと 「……それはジーンズに乗った背中の肉です…pout

そんな会話が交わされた今日この頃。
小さなキズがいっぱいで、2〜3日でかさぶたになります。


さらに、私は人より確実に蚊にさされる回数が多いです。今も両手がやられてます。


そして、私はアレルギー体質です。疲れていたり、汗をかいたり、いろんな理由であせものようなものができます。


…何が言いたいかというと、


いろんなところがかゆいですcoldsweats01

|

« カメラ復活 | トップページ | 昨日から »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいらもかゆいぜぇ~(笑)

お風呂に入る前に服をぬいだときとか
ついついかいちゃってね~

昨日、コメリ行ったときにメダカを見たら
ちょっと欲しくなっちゃった(笑)

ココログをやるときに
ついでにミクシイみれさぁ(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.07.19 12時33分

ミクシィ足跡ついたり面倒で…つい…後回しにcoldsweats01

なんかかゆいとこ無意識にかいちゃうよね〜
薬で症状はおさえられるけど治らないってお医者さんにも言われたよ〜。あとかゆくて眠れないときの飲み薬ももらったが…
よくなったり悪化したりの繰り返しですな。

投稿: みんと | 2008.07.19 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/41901626

この記事へのトラックバック一覧です: キズだらけ:

« カメラ復活 | トップページ | 昨日から »