« ホラー | トップページ | 動物病院に »

仕事中

最初は私のひざに乗り、キーボードに乗ったり手を噛んだりしてなんとか気をひこうとしていたちょきですが、どうも知恵をつけてきたようで…catface

昨日は、そっと近づいていきなり足首を噛む、という強硬手段に出てきました。


「いっった〜いsign03

…こうなると、無視、あるいは軽くあしらうことはできません。声を出した時点で敵の思うツボsad


しかし、ガマンしようと思えばなんとかできます。


すると敵も次の手を考えます。


食事をするテーブルだけは絶対乗らないように注意するのですが、私がパソコンに向かっているのをいいことにテーブルに乗り、上にあったペットボトルやらケータイやらをはじから落としはじめたのです。


「コラ〜sign03


…これでまたもや敵の思うツボbearing


しかしこれで終わりではなく、散々怒られているハズのゴミ箱倒し&中身出しも見事にやってのけ、ケージで謹慎の刑にしたところ…

「ザシャ〜、ザシャ〜」


振り向くと、ケージの中からトイレの砂を思いっきりとばすちょきの姿がcat


へ、部屋が砂だらけsweat02


「ここから出ろ〜sign03


…ケージからまんまと出されたちょきですが、反省などする訳もなく…


ってか、こんなことしてると間に合わないんだって〜weep


Dsc00738

旦那がビデオカメラで撮影してくれた〜shine
ちょきかわいい〜(親バカ)
もっとこういうの撮って〜(笑

|

« ホラー | トップページ | 動物病院に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/41972628

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事中:

« ホラー | トップページ | 動物病院に »