« 仕事中 | トップページ | 顔はやめて »

動物病院に

行ってきました。

お腹の虫を調べるためにう○ちを持って検査です。
体重はやっぱり1.2kg。だいぶ増えた〜smile
でもまだやせ気味くらいみたいですね〜。まだまだエサはいっぱいあげていいみたい。
お腹の虫はまだいるらしく、引き続き薬をもらいました。あと、念のため別の駆虫の薬も飲ませました。う〜ん、すぐにはいなくならないもんですbearingでも健康状態は良いようで、まずは安心。目やにと鼻水もひどくならないよう、引き続き点眼です。治らないものだからもう点眼しなくてもいいのかな〜、とちょっと思っていたのですが、猫白血病ウィルス感染症のちょきにとってちょっとでも状態が悪くなることは避けないといけないようです。

免疫が高まって、猫白血病ウィルス感染症が陰性になることもあるらしいのですが、子ネコの免疫力ではまずそれはないだろう、ということで、今するべきことを先生に相談したのですが、引き続きう○ちのかたさ、食べる量、鼻水の量などなどいろいろな変化を見逃さないようするしかないようです。

相変わらず病院で「元気だね〜shine」と笑われます。どうかこの元気がず〜っと続きますようにconfident

|

« 仕事中 | トップページ | 顔はやめて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/41977783

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院に:

« 仕事中 | トップページ | 顔はやめて »