« ワクチン | トップページ | ツメ出てます »

やっぱり

猫白血病ウィルス感染症って思ったより深刻かもしれません。
ネコを飼うのも初めてだし、病気のこともよくわかりません。今、旦那とネットで調べたら、猫白血病ウィルス感染症の子は寿命が短いみたい。


そういえば、くしゃみも前より多くなってるし、相変わらずやせてるし…

考え過ぎかな。

ネコを飼うと決めたときから10年以上ずっと面倒みることと、病気になったりケガをしたりすることも覚悟したつもりです。とはいえ、なぜちょきが、と思ってしまう。
今ではちょきがいなくなるなんて思っただけで涙がでてきます。


でも、陰性に変わることもあるらしい。

一緒にいたいと強く願えば何か変わるかもしれないし、前向きに、今までどおり過ごしていきます。

|

« ワクチン | トップページ | ツメ出てます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おじさんちの猫は、もう生まれたときから
鼻水だらだらだよ
ただ、ほぼ野良だからかなり深刻にならないと医者に連れて行かない

それを考えれば
みんとさんとこのちょきはかなり幸せ者だぞ

室内で飼っている動物は
遊べなければ、ストレスがたまると思うので
かならず、元気いっぱい遊んであげなさいな

キャットタワーとかほしいなって思うけど
うちにいるのは魚(笑)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-square/a5ada5e3a58.html

投稿: ぢょろぞう | 2008.07.16 12時26分

そうだよね!
ストレスには気をつけないと

キャットタワーほしい〜〜〜!!!
絶対喜ぶと思うんだ

いつも一緒に遊んだ後、一緒に寝ちゃうので仕事になりません(笑

投稿: みんと | 2008.07.16 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/41847929

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« ワクチン | トップページ | ツメ出てます »