« トトロのシュークリーム | トップページ | 新しいおもちゃ »

昨日は

大きいネコ(旦那)がほぼ1日相手をしてくれて、おもいっきり遊んだちょき。よっぽど遊んでほしいらしく、今日は私の後をついてきて離れません。
昨日朝方まで騒いでいたので、見張っていたみんとは完全に寝不足です。が、朝、仕事で急ぎの直しを頼まれたため、仕事をしなければなりません。原稿のFAXが届くまでちょっとだけ横になったところ、胸の上にちょきが…。さらに毛繕いを始めたと思ったら寝息が聞こえてきました。

え〜んwobblyこんなときに〜

一緒にいたいよ〜


ってか、さっきまで騒いでたのに。なぜこの時間のないときにweep


泣く泣くそっとケージに入れてお仕事しました。ちょきはそのままケージで爆睡。

その後また騒ぎだして、結局みんとのひざの上でお仕事(パソコンの画面)ず〜っと見てました。
ちょっだけ手伝ったり…

 っっっっっっっっっっっl6t;っっっっt66666666666666,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,............


そういえば、昨日は「333」の検索結果が画面に出てましたが。

犯人はこの人。

Dscf0037

|

« トトロのシュークリーム | トップページ | 新しいおもちゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/41788359

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« トトロのシュークリーム | トップページ | 新しいおもちゃ »