« 暑い | トップページ | 続 お客様 »

お客さま

前にいた会社の元同僚でマイミクのぢょろぞうさんが、旦那さんと一緒にちょきに会いにきてくれました。ちょきが来てから初めてのお客さんです。どんな反応をするかと思ったけど、やっぱりいつものちょきでしたcatface

が、

ネコの扱いに慣れているぢょろぞうさんはすごい!ちょきが振り回されてます!遊ばれてます!はぁ〜、こうやって遊ぶのかと勉強になりました。

そしてぢょろぞうさんはちょきに休む暇を与えません。ちょきもだんだん動きが鈍っているのに遊ぶのをやめません。こんなにつきっきりで遊ばないからなぁ。これは今日はよく寝るだろうと思っていたら、本当にその後、ほぼ朝までず〜っと寝て、起きてもゴロゴロしてました。

さすがにあれだけ遊べば、あの全然寝ない(と思っていた)ちょきもぐっすりです。う〜ん、ちょき対ぢょろさん、すごいです。ぢょろさんも疲れたことでしょうcoldsweats01

ぢょろさん、ちなみに噛まれたときの対処法を真似してみましたが、無理っす。何かが違うっす。

Img_0725

ぢょろぞうさんのひざの上でのび〜んcat


Img_0730

ぢょろぞうさんが帰る頃にはだら〜ん(笑


Img_0731

そして布団を敷くと暴れだすちょきが…布団の上でゴロゴロ…

今日はよく遊んだね(笑

ぢょろぞうさん、旦那さん、ありがとう。

|

« 暑い | トップページ | 続 お客様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あんなに相手してくれるのは子供の時だけだよ~crying

大人になったら、冷たい視線を送ってくるだけだよ~crying

ねこじゃらしは
猫が見えてるところから、猫に見えないところに動かす
それが基本です
出たり入ったりの精神です(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.08.25 12時21分

そう聞くと今のうちに遊ばねば!って思うね
できるだけ遊ぼう(笑

投稿: みんと | 2008.08.25 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42261349

この記事へのトラックバック一覧です: お客さま:

« 暑い | トップページ | 続 お客様 »