« 続 お客様 | トップページ | やっと »

出かけても

野球を観に行きました。

球場へ着くと、夏休みなんでしょうか、子供がいっぱいです。
試合を観ていると、すぐ前に女の子を連れたお母さんが席とりに来て、荷物をおき、女の子に待っているように言ってどこかへ行ったようです。女の子はそんなお母さんをずっと不安げに目で追っているのですが、その目がまさに家に置いてくるときの…


ちょきの目coldsweats01


横では家族ぐるみで子供を連れて来ている3人のお母さんと6、7人の子供がいました。まだ野球に興味がないちっちゃい男の子がいて、お兄ちゃんと寝そべって遊んでいて「はしゃぎすぎ!」とお母さんにひょいっと抱っこされてしまいました。


う、ちょきみたいweep


ってな感じで、どうしても留守番中のちょきが気になってしまう日なのでした。

ちなみに、この日の一番の目的は清原(←旦那が大ファン)。残念ながらこの日はバッターボックスに立つことはありませんでした。


留守番してたヒト…もとい、ネコ

Img_0785

自分たちだけさ〜 出かけてさ〜

|

« 続 お客様 | トップページ | やっと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42292243

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけても:

« 続 お客様 | トップページ | やっと »