« 顔の上で | トップページ | ゴミ箱を »

いよいよ

暑いですwobbly
できるだけエアコンをつけないようにしていたのですが、限界です。今の仕事が終わっていないのに新しい仕事を受けてしまい、ますます忙しくなってしまいましたsweat01 なるべくちょきといたいのですが、大事な原稿を広げるときはどうしてもダメです。そういうのに限って噛んだりするので…weep

昨日動物病院で検査をしてもらったら、お腹の虫がいなくなったとのこと。やった〜happy02
でも、どこかに潜んでいてまた出てくることがあるらしいので、一度薬をやめて、その後一週間薬を飲ませて終わりになりそうです。
最近鼻水も出なくなってきたんです。鼻ちょうちんちょきも面白かったのですが…coldsweats01涙と目やには変わらず、かな。良くなってきているかなあ。


Dsc00816

ケージの上でくつろぐちょき。かわいかったのに、カメラを構えたら寄ってくるから、顔がぼけちゃったよsad …なんか遠近感がおかしくないか?

|

« 顔の上で | トップページ | ゴミ箱を »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42040090

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 顔の上で | トップページ | ゴミ箱を »