« やられた | トップページ | 続 一緒に寝たい »

接客

吉祥寺に行きました。公園口を出ると近くに猫喫茶(キャットカフェきゃりこ)があるのですが…

旦 那 「猫喫茶寄ってく?」
みんと 「うちにはちょきがいるからいいですcatface
旦 那 「そだね。家でお茶飲めば猫喫茶みたいなもんだなぁ。」
みんと 「でもテーブルに乗って上のものみんな手を出しちゃうけど。」
旦 那 「ちょきはすぐにクビだな(笑」

…ん?

……猫喫茶にもクビってあるのでしょうか…coldsweats02

そもそも野良出身はいないでしょうけど。ちょきに接客は無理ですな、きっと。
そして猫喫茶のネコさんたちはストレスなくやっているのでしょうか。ちょっと心配にもなったり。

あ、でもちょきは、私と旦那が座っていると必ずその真ん中に座るし、離れて何かしていると、両方の間を行ったり来たりで平等に過ごします。ちょっと偉い? みんなそうなのかな。

Dsc00916

寝る瞬間。


Dsc00917


Dsc00918


Dsc00920

さらに上から(笑

|

« やられた | トップページ | 続 一緒に寝たい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42165869

この記事へのトラックバック一覧です: 接客:

« やられた | トップページ | 続 一緒に寝たい »