« 一緒に寝たい | トップページ | 夜 »

本当は

もう1〜2匹ネコを飼いたいhappy02

…という夢があるのですが、ネコ初心者にとってはちょきだけでいっぱいいっぱい。さらにちょきの猫白血病ウィルス感染症を他のネコに移す訳にはいかないので現実的には難しいところです。が、やっぱり今でも里親募集の文字があるとついつい見てしまう。特に憧れは三毛猫だったりするのですが…

旦那に、

「次は三毛猫が飼いたい」

と言ったところ、

「土台はあるから塗れば三毛猫になるよ」


…いや、確かに白いんですが…catface

ちょきを三毛猫にすればいいとかそういう問題ではなくsweat01

もう一匹…いつか飼えるかなあ。


Dsc00771

ちょきは毎日走り回っておりますdash

|

« 一緒に寝たい | トップページ | 夜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あとから1匹追加する場合
相性の善し悪しがあるから気をつけた方がいいらしい

とりあえず
ちょきの写真から立体映像にして
マックで三毛猫に色づけして
楽しむべし(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.08.06 12時31分

暴れん坊のちょきには、お友達を作ってあげるのは、良いですね。男の子が良いかなと思います。
白血病はワクチンがありますからね。そうそう、エイズのワクチンも八日から、打てるそうです。
医学の進歩は素晴らしい。

投稿: みおまま | 2008.08.06 15時27分

>ぢょろぞうさん
後から飼う場合やっぱり相性はあるよね。
やっぱとりあえずフォトショップでやってみますか(笑


>みおママさん
そうですね。ワクチンがあるからきっと大丈夫ですよね。
やっぱりちょっと留守にするにも、2匹いると安心な気がするのですが、何分私が慣れていないのと経済的な問題coldsweats01もあって充分検討が必要そうですsweat02
      _///っっっっっっj
…そしてちょきからコメントです(笑

投稿: みんと | 2008.08.06 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42075269

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は:

« 一緒に寝たい | トップページ | 夜 »