« わにる | トップページ | 今日から »

地震が

ありましたね。
実は昼寝をしていて、びっくりして起きたら横で寝ていたちょきがいないsweat01地震に驚いてどこかに隠れたか?っと探したら、テーブルの上に寝てましたcoldsweats02


…だから、そこに乗っちゃダメなんだって〜punch

毎回怒ってるし、乗る場所にガムテープおいてペタペタ作戦をしたり、パンって手を鳴らしてびっくりさせたりしてますが、全然凝りません。いけないことだとは知っているらしく、見つかると逃げるんですが…目を離すとテーブルの上にいます。

この間も旦那が目を離した隙にいなくなって、探していたら実はテーブルの上にいたらしく…旦那曰く「置物みたいに座ってたから気づかなかったdespair」とのこと。


無邪気なこの顔↓

Dsc00838

こっちを向いて…


Dsc00839

ウィンクshine

…そんな訳はないか(笑

|

« わにる | トップページ | 今日から »

ペット」カテゴリの記事

コメント

無邪気な顔の写真は
おいらには、何かたくらんでるような顔にしか見えんが…

ウインクのように見えるが
両目つむっているだろう?(笑)

親ばかやな




(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.08.09 12時20分

は〜い(^-^)/
親バカの上をいくバカ親と化してます(笑

え〜、とかろうじてウィンクに見えるんですがダメですか?

投稿: みんと | 2008.08.09 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42104850

この記事へのトラックバック一覧です: 地震が:

« わにる | トップページ | 今日から »