« 接客 | トップページ | ヘンな顔 »

続 一緒に寝たい

先日、朝ふと起きると顔の横にちょきが寝ていました。
旦那が早く起きてちょきをケージから出したようで、騒ぐようなら隣室に行こうとしたところ、私の横に寝たのでそのままにしておいた、とのこと。

うひょひょ。うれしいっすhappy02

こういうのが毎日続けばいいのに。


ちなみに、旦那がお盆休みの間、何回かケージに入れずに寝てみたのですが… 顔は踏まれるは、鼻や頬は噛まれるはで、旦那と二人タオルケットを頭からかぶり、さらに横から侵入されないよう、タオルケットのはじを身体の下に入れ、ミイラのようなかっこうで寝る、というとても人に見せれない状態でした。
体重が増えてきたので、走ってる延長で踏まれるとけっこう重い。噛み方も最近食いちぎる要領で噛むのでかなり痛いのです。

一回寝れば、後は朝まで一緒に寝てるんですけど…


Dsc00935

暴れん坊将軍catface


昨日体重を計ったら1.6kg。
すごい、うちにきたときの倍になりましたよ。

|

« 接客 | トップページ | ヘンな顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どこにいっても
暴れん坊将軍はいるもんですな(笑)

あの会社にもいた
(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.08.18 12時33分

いましたね(笑

暴れん坊将軍

なんでそう呼ばれていたのか今となっては思い出せません。

ちょきは単にホントの「暴れん坊」将軍ですが…

投稿: みんと | 2008.08.18 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42174876

この記事へのトラックバック一覧です: 続 一緒に寝たい:

« 接客 | トップページ | ヘンな顔 »