« ちょき、初めての電車移動 その1 | トップページ | 留守番 »

ちょき、初めての電車移動 その2

で、お葬式もいろいろありましたが、まあ、それは置いておいて…。


すべて終わって旦那と二人、ちょきを迎えに行くと、広いお家を存分に楽しむちょきの姿がありました…。先住猫さんとはやはりうまくいくことはなかったようですが、お義母さんが2匹会わないように気を使ってくれて、ちょきは日当りの良い、ひろ~いお家を満喫したようで…。連れて帰るのが逆にかわいそうになってしまうほど。


先住猫さんは、ちょっといろいろあって、お家の人以外は威嚇されてしまうので、ちょきも例外ではないのですが、どうもちょきは気になって近付いてしまうので、お義母さんは2匹を会わせないように苦労したそうです…。本当にすみませんsad


帰りはちゃんと準備ができて、トイレも済ませ、横に旦那もいてくれて、問題なくちょきを連れて家にたどりつけました。行きと帰りで感じる時間が全く違います。ネコを飼うのにいろいろ覚悟を決めたつもりですが、お義母さんをはじめ他の方に迷惑をかけてしまい、もっと早くこういうときの方法を考えておかないといけなかったと反省しましたcoldsweats02

ああ、二日間分文字いっぱいで読みにくいっすね〜。

旦那出張のため、その準備もあってバタバタしてましたが、またちょきといつもの生活ですcatface


Dsc00108

旦那の実家で遊び疲れて爆睡(笑


Img_0831

東京に戻ってまた遊ぶcat
よかった…無事帰って来れて…

|

« ちょき、初めての電車移動 その1 | トップページ | 留守番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぢょきさん
無事でよかったですな

長年猫を飼っているお義母さんがいてよかったじゃないすか

いろいろ勉強になるね

投稿: ぢょろぞう | 2008.09.04 12時11分

ほんとにね〜weep

しかし長年猫を飼っているお義母さんにも、元気すぎると呆れられましたよ(゚ー゚;
何回威嚇されても、先住猫さんにさわろうとするし…

でも知らないところから戻ったら、前より甘えてくるからカワイイ(笑

投稿: みんと | 2008.09.04 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42373067

この記事へのトラックバック一覧です: ちょき、初めての電車移動 その2:

« ちょき、初めての電車移動 その1 | トップページ | 留守番 »