« よく寝る | トップページ | 寝起き »

カミナリ

今日もサイレンがなり、大雨洪水警報がでています。特に昨日の雷はこわかったweep

でもちょきは、雷と大雨、特に雨の音が気になるらしく、窓に近付いて興味津々。う〜ん、落ち着いてます。この雷が平気とは。一瞬電気が消えるなど今年一番の大きな雷だった気がします。


Img_0878

興味津々。

|

« よく寝る | トップページ | 寝起き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私もポチたま会出身のニャンコ二匹と暮らしています。
ポチたまのHPでブログ紹介されてから、ずっと拝見してました。
寝る前のお遊びタイムやウン●の虫、、、うちのニャンズが我が家に来た頃を思い出して、皆同じなのねーって懐かしく思いました。
昨日だったかな、我が家も一瞬停電したので、ご近所さんかもしれないですね。

チョキちゃん、キッチンに上がるようになってしまったとのこと。
まだまだこれから色んな場所を制覇していきますよ~。
うちのニャンズは、私の調理中、冷蔵庫の上から見物したりしています。
これから益々楽しみですね(笑)

投稿: eiko | 2008.09.07 18時36分

>eikoさん
はじめまして。
コメントありがとうございますhappy01

きっとネコを飼っている人には当たり前のことだろうな〜、とは分かってるんですが日々の成長が楽しくてついつい思ったことをそのまま書いてしまいます。


そういえば、今のところちょきには料理するところは見せれません。水道を出したりガスレンジで火をつけたりするだけで私によじ登り、肩からじっと見てるんです。で、隙あらば飛び移ろうとするので危なくて(;´Д`A ```いつか料理中はダメとか分かってくれる日はくるのでしょうかsweat01


さっきちょっとブログ拝見しました(・∀・)
2匹いるってうらやましいです!
かわいいですね〜!シンクロ(笑
また寄らせていただきます。

投稿: みんと | 2008.09.07 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42406915

この記事へのトラックバック一覧です: カミナリ:

« よく寝る | トップページ | 寝起き »