« 外は雨 | トップページ | 朝から »

歯が抜けた

今日は旦那がお休みで、朝からはしゃいでいたちょきさん。

ねこじゃらしで遊んでいたら、勢いで目覚まし時計につっこみ… 何かが落ちました。
拾ってみた瞬間、「爪がとれた!!Σ(゚д゚;)」と思ったんですが


よくよく見ると、それは…「歯」。


「歯が折れた〜!!(゚ロ゚屮)屮 病院に電話〜!!!」と焦る私に


「え? 乳歯がとれただけでしょ(゚ー゚)」冷静な旦那。


とりあえず、乳歯だとしても動物病院にはそろそろ連れて行きたかったので、予約をとりました。

まあ、やっぱり乳歯だった訳ですが。


先生に落ちた乳歯を見せたら、「普通は小さくて見つからないんだけどね」ということで、さらに「どうして歯が落ちたのわかったの?」という話になり、目覚まし時計に体当たりしたら落ちたと言ったら笑われましたcoldsweats01

そして、診察後…

もう避妊手術をしていい、という話になり、私は私で、来月法事があるので留守の間預かってもらえるか聞きたかったので、先生と相談して、法事の日に抜糸になるよう、日程を調整してもらいました。


今月末、体調を見て避妊手術です。

|

« 外は雨 | トップページ | 朝から »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42558813

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が抜けた:

« 外は雨 | トップページ | 朝から »