« ついに | トップページ | 外は雨 »

腕まくら

横になって本を読んでいると、ちょきが私の体にそって横になりました。
「おお!どうした?」
本をおいてなでていると私の腕をまくらにコトンと寝たのです(*゚▽゚)ノ


腕まくら〜heart04 やった〜happy01


やってみたかったんです。

しかし、この腕まくらせっかくならこのまましていてあげたい。が、やりたいこともある…。
しばらく迷っているうちに、私の意識が遠くなりました。

…そして夢を見たのです。

私はとある会社に就職していました。朝はちょきを連れて出勤。社長室に入るとそこに20匹ぐらいのネコさんが! なんと、その会社、社長がネコ好きで社員は自分のネコを連れてきていいのです(←夢ですcoldsweats01
隣には見晴らしのいい食堂。社員はなぜかみんな仲良しです(←しつこいようですが夢ですcoldsweats01


…場面は変わって、

いつの間にか私は同じ会社の人と4人で旅行か取材で神社に。帰りに一人が家に寄りたいというのです。聞けばうちの近所なので一緒に途中まで行くことに。
家に行く前に美容院(どう見ても床屋)に寄るというので私は外で待っていました。
しばらくすると、終わったよ〜と呼ばれたので中に入ると、さっぱりした同僚がニコニコして私に渡したものは…


くりくりに毛を刈られ、肌の色丸見えのちょきΣ(゚□゚(゚□゚*)


なんてこと!!!(@Д@;

悲しいやら、悔しいやら…


しかし、


「サービスでいいから(^-^)」とにっこりする店長。うれしそうな同僚…。


何をどういえばいいのか、パニック状態のときに


…目が覚めました(;ω;)


相変わらずちょきは腕まくらで熟睡…ああ、毛がある…(´д`) 


しかし目が覚めたとたん、腕がしびれてなんかすごく痛い…

このせいで変な夢を見たのかなあ。


Img_0976_2

ちょき、顔がコワいよ。ごめんね。変な夢見て。

|

« ついに | トップページ | 外は雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42538045

この記事へのトラックバック一覧です: 腕まくら:

« ついに | トップページ | 外は雨 »