« ちょき、初めての電車移動 その2 | トップページ | うちのものはちょきのもの »

留守番

旦那が3日間の出張に出かけました。
朝、5時すぎに家を出ないといけないのに、前日帰って来たのが深夜1時半、ご飯を食べて出張の準備を終えたのが3時。寝坊したらいけないので、私はそのまま寝ないで過ごし…

…1時間後。起きる時間coldsweats01

旦那、起きれません(´-д-`)

ちょきも、いつもと違う様子に、眠そうな目でじ〜っと様子を見ています。


そしてなんとか、旦那は飛行機の時間に間に合うように出かけて行きました。
ちなみに海外ではありません(笑


そして私は、眠さに耐えられず… 爆睡(@Д@;
昼に仕事の電話がくるまで寝ておりました。

途中、寝返りをうったら下にやわらかいものが…∑(゚∇゚|||)

ご、ごめんよ〜 ちょきsweat01

土曜日まで2人で留守番だよ〜catface


Dsc00093


ちょっと前に撮った写真。なにやら色っぽい…(笑

|

« ちょき、初めての電車移動 その2 | トップページ | うちのものはちょきのもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42377608

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番:

« ちょき、初めての電車移動 その2 | トップページ | うちのものはちょきのもの »