« とある朝 | トップページ | 体重測定 »

夜行性

夜、一緒に寝たいのでちょきをケージに入れないでいたのですが…


相変わらず寝ません(;´д`)トホホ…


それどころか、寝る時間がどんどん遅くなり、暴れる暴れるcoldsweats01

どうも、夜旦那が帰って来るとにぎやかになってうれしいんでしょうか、それからがんばって遊ぶんですが… 旦那が帰ってくるのは毎日日付が変わってから(^-^;


最近は午前4時ぐらいにやっと寝て、明るくなると起きてエサの催促が始まります。


必然的につきあっている私は朝、旦那を見送ってまたしばらく寝る日々。ちょきにいたっては、昼の間ず〜っと寝るようになりました。ってか、これが本来のネコの生活なのかしら。私も本来夜型なので一人暮らしなら別にいいんですが… やっぱりこのまま毎日これはちょっとつらいなぁ。

またケージ復活かもしれませんbearing


Img_0971

あ、起きちゃったsweat01

|

« とある朝 | トップページ | 体重測定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昼間
遊んでやればいいんでないかな

それか
寝て欲しい1時間前くらいから
みっちり遊んでやる
とか?

ジャンプさせると疲れるらしい

投稿: ぢょろぞう | 2008.09.16 11時42分

う〜ん、1日一時間ぢょろぞうさんに来て欲しいです。
昼間遊ぼうとしてもなんか動いてくれないんですよ(^-^;
おいら遊び方下手なのかな…

ちなみに今日は朝から旦那も私も家にいたせいか、
ちょき昼間もずっと大暴れ(笑

これで夜寝てくれればいいのだが…(;´Д`A ```

投稿: みんと | 2008.09.16 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42483058

この記事へのトラックバック一覧です: 夜行性:

« とある朝 | トップページ | 体重測定 »