« 朝から | トップページ | 6時間も »

昨日の分も

朝5時頃から甘えてきたちょきさんは、午前中たっぷり遊び、私のフィギュア用プラスチックケースを落として割り、空いたペットボトルを蹴散らし、散乱させ、網戸に駆け上がっておりました。


今日寝たの4時半だったんですケドwobbly


網戸は、怒るとその日はやらないんですが… 


次の日は全く忘れたかのようにまた登る、の繰り返し┐(´д`)┌ヤレヤレ


でも、風が気持ちいいっすね〜happy01秋っぽくなりました。
彼岸花があちこちで咲いてるな〜、っと思っていたら、
今日母から犬の散歩中に撮った彼岸花の写メールが送られてきました。

思うことは一緒らしいです。


ちょきはいつもの3倍くらい暴れて、お昼から寝ています。
私が動くとがんばってよろよろついてきますが、基本的に遊ぶ気はないようで…(^-^;


ああ、夜がこわい…

Img_1106

ちょき、そうしてるとかわいいよ〜(゚m゚*)

|

« 朝から | トップページ | 6時間も »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメントだぬ~

ちょきと遊びてぇ~

ちょき連れてきなよ(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.09.25 12時26分

ちょきと遊んで〜
まだまだ期待通りに遊ぶよ。ねこじゃらしに飛びつくよ(笑)

ぢょろさんちに連れて行きたい。
そしてちょきには夜ぐっすり眠ってもらうのだ(笑)

投稿: みんと | 2008.09.25 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42580076

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の分も:

« 朝から | トップページ | 6時間も »