« 歯が抜けた | トップページ | 昨日の分も »

朝から

ちょきの様子が何か変でした。

目覚まし時計が鳴る約1時間前には激しく喉を鳴らして甘えにくるちょきが、今日は目覚ましが鳴るまで寝てましたΣ(・ω・ノ)ノ!

おかげで寝坊したと思って飛び起きてしまいましたが…(゚ー゚;
かといって、起きればちゃんと甘えてエサも食べるし、ねこじゃらしにも飛びついてきます。熱もなさそうだし。トイレも…いつもと変わらないし。でも、ちょっといつもよりおとなしい?かな…

昨日病院に行って疲れたかな?


さて、ちょきが網戸に登ってしまうので、なるべく使ってなかったのですが…。
最近こんなに涼しいのに部屋の中は暑かったりするので、やっぱり外の風を入れたいな〜、ということで昨日復活(*^-^)


やっぱり外の風は気持ちいいhappy01


案の定ちょきがさっそく飛びつきましたが、旦那と二人噛みつく勢いで怒ったら登らなくなりました。


やってみるもんです( ̄ー ̄)ニヤリ


Img_1065


外が気になって仕方がないちょきさん。

夜になっても…離れませんcoldsweats01


Img_1092

|

« 歯が抜けた | トップページ | 昨日の分も »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42565518

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« 歯が抜けた | トップページ | 昨日の分も »