« エアコン | トップページ | 夜行性 »

とある朝

ちょきが顔をなめたので目が覚めました。
(噛まれなかったのがうれしかったんですが(^-^;)

旦那にそのことを話すと、


「そうなんだよ~。なめるんだよ~(ρ_;)」


…なぜ泣くのか( ̄Д ̄;

旦那曰く、

寝ているとちょきがじっと目を見ながら近付いて来て
顔の横にぽてっと横になり
「はい、これから準備しますからね」
とばかりに毛繕いをはじめ、
最後におしりを丁寧になめ、終わった後、
「さあ、次いきますよ~」
とおもむろに旦那の顔をなめるのだとか。

長年ネコを飼っていてもそれだけは嫌なようで…


う~ん、なめる前にどうしてるかとか気にしたことがなかったが。


Img_0833

それが終わったらみんとの番ですか?

|

« エアコン | トップページ | 夜行性 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42472164

この記事へのトラックバック一覧です: とある朝:

« エアコン | トップページ | 夜行性 »