« 思ったより | トップページ | ひざの上のちょき »

寒い

2日前の話になりますが…。

先週金曜日に仕事が入って、にわかに忙しかった私。
外に出るのは夕飯の買い物ぐらいで、それも夜、夕飯を作る前に出かけるだけの日が続きました。でも、ちょっと欲しいものがあったので、おととい、お昼頃に出かけたのですが…。

しばらくして気づきました。


周りの人と季節がちがう!!(゚ロ゚屮)屮


金曜日の打ち合わせの時と大体同じ格好(五分丈のTシャツに薄い半袖ブラウスを羽織った)で出かけたら…


みなさん、身につけているのは毛糸の帽子…コート…ブーツ…マフラー……

いつのまにか世間は完全に秋になっていたのでした。


いや、金曜も秋の格好の人はいたけど、まだ暑いのに…ぐらいにしか思ってなくて。外に出ても夜はさすがに涼しいな…ぐらいにしか思ってなくて。


ただでさえ、ひきこもり気味だと自覚していましたが、けっこうショック…
ってか、なぜ気づかない?(≧ヘ≦)


そういえば、最近寝るときにタオルケットだとさすがに寒いので、毛布を出したところ、ちょきが大喜びhappy01 あの、ねこがよくやるもみもみ(母親のおっぱいを飲む時のしぐさ)を毛布にしてます。か〜わ〜え〜え〜ヽ(´▽`)/


Img_1228

ちょきの香箱座り。あんまりやらないんです。

|

« 思ったより | トップページ | ひざの上のちょき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42642447

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« 思ったより | トップページ | ひざの上のちょき »