« 涼しくなったせいか | トップページ | 腕まくら »

ついに

ちょきがキッチンに登ったΣ(゚д゚;)

この間作業台にあがるようになったと書きましたが、高さ的にはキッチンとの差は5センチ。まあ、近いうちに登るとは思ってましたが、実際けっこう面倒で…(;´Д`A

まず、料理の材料とかおかずを出したままにしておけない。

シンクの中の水をなめてしまうので、洗剤が残らないようにしないといけない。


キレイにしておかないと何をするかわかりませんcoldsweats01


え、当たり前ですか… そうですか…

ずぼらな私にはつらいっす…(;ω;)

これを機会に片付けるくせをつけますか。


当然ガスレンジにも登ってしまう訳で…

いつのまにか沸かした後のやかんの近くにいてびっくりしました。

気をつけないと。


ちなみに好奇心旺盛のちょきさん、昨日作業テーブルからキッチンに飛び移ろうとして距離が足りず、収納ドアにぶつかってました。ちょっとどんくさいところもあります。


ってか、すごい音がしたけど大丈夫かいcoldsweats02


Img_0951

カラーボックス組み立て中。棚の位置を決めています。
ちょきは仮止めのネジをはじから抜き、かごに入って暴れてくれました。


作業が進まんのじゃ( ゚皿゚)キーッ!!

|

« 涼しくなったせいか | トップページ | 腕まくら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そんなときこそ
おんぶですぞ
(笑)(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.09.19 17時26分

ちょきをおぶうか…


…おぶう…


おぶうっていう?方言?

投稿: みんと | 2008.09.19 21時05分

遂に登頂ですね~!
ちょきちゃん、エラいじょ。

シンクに洗い物、ためられなくなりますよね。
あと漂白剤なんかも使う時は注意ですね。
でも、洗い物はたまります(笑)
うちは、オフロのフタを真似て、シンクのフタを作りました。
ホームセンターで白い板を切ってもらっただけです。。。でも、これが便利。
おすすめ。

投稿: えいこ | 2008.09.19 22時57分

おお!!なるほどΣ(・ω・ノ)ノ!

フタですか!

えいこさん、いいアイデアありがとうございます。
ブログやっててよかった(笑

にしてもネコの日々の成長、すごいですよね(^-^;

投稿: みんと | 2008.09.20 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42524975

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« 涼しくなったせいか | トップページ | 腕まくら »