« うちのものはちょきのもの | トップページ | カミナリ »

よく寝る

旦那のお盆休みぐらいから、ちょきをケージに入れなくなりました。
そしたら、最近よく寝るようになった気がします。

料理のときや、洗濯、買い物などは隣室にいてもらい、他は前よりかなり好きにさせています。まあ、怒られることばっかりするんですが…coldsweats01 でもそうすると疲れるんでしょうか、こてっと適当に寝てしまいます。今まで、ケージに入れられるとやっとあきらめて寝る感じだったのですが。

で、かならず私が見えるところに寝るところがかわいい( ̄▽ ̄)
ネコを飼ってよかったなぁ、と思うのです。


Img_0842

ビニール袋大好きshine


Img_0862

そしていつの間にか寝てるsmile

|

« うちのものはちょきのもの | トップページ | カミナリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42397348

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝る:

« うちのものはちょきのもの | トップページ | カミナリ »