« ノラ顔 | トップページ | とある朝 »

エアコン

ふと見ると、エアコンがついていました。
消したと思ったけど、つけたままだったかしら?と思い、リモコンを手に取ると設定温度23℃…


え!∑(゚∇゚|||) …ちょき~、設定変えたなsad

ということでいつもの28℃に戻す。

ちなみに最近うちではテレビが突然ついたり、チャンネルが変わったり、音が突然大きくなる、という怪奇現象はしょっちゅう起こります。体重が増えたせいですかね(゚ー゚;


しばらくすると、暑い…なんか暑い(;´Д`A

さては鍋でもかけっぱなしか?とキッチンに行くもこっちの方が涼しい。


…まさか…(lll゚Д゚)

そうです。
さっき気づくべきだったのです。23℃なのに部屋がそんなに涼しくなかったことに…


「冷房の28℃」だったのが「暖房の23℃」になっていたのでしたcoldsweats02

毎日いろいろやってくれます。


Img_0943

慌てる私を人ごとのように見ないでください。

|

« ノラ顔 | トップページ | とある朝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42460062

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン:

« ノラ顔 | トップページ | とある朝 »