« 試しです | トップページ | ペットグラス »

危ないからやめて

家の掃除をして、しばらく使わなそうなものを段ボールに入れておりました。段ボールを棚に上げて、いろいろしているとちょきがいない∑(=゚ω゚=;)

いろいろ探してもいない(;ω;)


そのうち、限りなく天井に近いところから見下ろすちょきを発見。
その高さ約2m60cm。

なぜそんなところにΣ( ̄ロ ̄lll)
ってか、呼んでるんだから返事をしてくれ…。


どうも、さっき乗せた段ボールから登れるようになってしまったようで。

今まで行かなかった場所なのでびっくりしました。


登れたんだから、降りれるだろうと思って放っておいたら、

グルルル…(←暴れるときの鳴き声)

そして私に向かってジャンプ!!


慌てて手を出すも間に合わず、ぶつかって着地∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ネコってどのくらいの高さから飛び降りるんでしょう。
いや~びっくりしました。


Img_1450

あれ、せっかく撮ったけどこれじゃどれだけ高いかわかりませんね(^-^;

|

« 試しです | トップページ | ペットグラス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(笑)
ダンボールに入ったかと思いきや
高いところか~

ちょきの首に
鈴つけてみたら(笑)

チョキえもん(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.10.21 23時52分

チョキえもん(笑
何の道具も出せませんよ。

あ、実は鈴付きの首輪買ってあるんだけど、どうも激しく嫌がるのでつけれないのです。


投稿: みんと | 2008.10.23 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42860750

この記事へのトラックバック一覧です: 危ないからやめて:

« 試しです | トップページ | ペットグラス »