« 体重測定 | トップページ | ちょきの耳に »

動画が

うまく撮れません(ρ_;)
ちょき、キャッチの場面。
昨日頑張ったんですが、カメラを構えるとうまく投げてあげられないんですよね。でも、失敗ながらにアップしようとしたら、画像重っ!!(゚ロ゚屮)屮

仕事で徹夜し、2日ぶりに帰って来た旦那に報告。軽い画像に書き出しできる、とのこと。しかし、疲れ切った旦那にそれ以上聞けず…。また方法わかったらアップします。ただし、失敗画像ですが。


さて、どこぞから荷物が着くと、ちょきと私の共同作業が始まります。

ガムテープをとって、私がふたを開けると…

ちょきがおさえるcoldsweats01

最初は面白がってつきあってみるも、いつまでも続くと、


中が見れないんじゃ( ゚皿゚)キーッ!!


となります。

いつものことです。


でも最近、前ほどねこじゃらしに食いついてくれなくなりました。
私の動かし方がワンパターンなのか。それとも、大人になってきてしまったのか。

旦那曰く「ちょきが実は俺と相談してたら、どうする?」


それってこんなですか?

旦那  「ねこじゃらしで遊んであげなよ〜。」

ちょき 「え〜、もう飽きた( ゚д゚)」

旦那  「じゃあ、ひざに乗ってあげるとか。」

ちょき 「また〜?ところでまだご飯食べるときスリスリしないとダメ?( ゚д゚)」

(・_・)エッ....?そんな会話してたらヤダ


Img_1395

最近、キーボードを枕にするちょき。
これもやらせ?

|

« 体重測定 | トップページ | ちょきの耳に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

三脚ってものを使ったらどうだろうか

カメラの前に投げればよいかと…

ちょきは
実は、おいらが遠隔操作をしてますのよ
(笑)
ほほほほほ…

投稿: ぢょろぞう | 2008.10.20 00時41分

ちょきに指示しているのはキミか!( ̄Д ̄;;
最近ちょきと遊んでいても、ホントに楽しいのかな、と思ったり(笑


三脚か〜
面倒じゃないか(笑

旦那にも言われたような…

投稿: みんと | 2008.10.20 12時12分

そうゆうのを

ずくなし
と言うんですよ(笑)

やーい
ずくなし~(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.10.21 01時06分

長野県人ですから(笑
でもこたつは出すよ(笑

投稿: みんと | 2008.10.21 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42838200

この記事へのトラックバック一覧です: 動画が:

« 体重測定 | トップページ | ちょきの耳に »