« どすっ | トップページ | ぺろぺろ »

今日の一枚

Img_1551


旦那が撮りました。こわいよ〜(笑

旦那は月曜と火曜が休みです。
が、今月はとても忙しいらしく、徹夜続き、休日出勤続きで、今日は久しぶりに休みらしい日になりました。


ちなみに、土曜日に友人から「明日会える?」とメールが来たので、速攻で「大丈夫だよ」とメールして日曜に出かけました。
会ったときに、友人曰く、


「同じ年代でこんなにフットワーク軽い人めずらしいよね(笑)」


…確かに。

30代半ばと言えば、仕事に家庭、子供もいたりで自分の時間もとれない…という人が多い中、何にも予定がないってすごい、と自分で思いましたΣ(;・∀・)
友人はとても忙しい人で、突然時間ができたのでダメもとでメールをくれたらしいです。

とはいえ、仕事や家事はしています。ただ、仕事は家でやっているため校正日さえ間に合えば時間は自由なので。


Img_1544

今日のもう一枚。
テレビを見ていたちょきの後ろでシュウォッチ(←知ってますか?)に没頭する旦那。
ちょきの冷めた目(笑


この後、窓際に置いてあったペットグラスに暴れん坊ちょきがつっこみまして…(゚ー゚;
葉っぱがみごとにつぶれました。

旦那に言ったら、


「何これ。台風一過?(・_・)」


…ちょきの仕業ですの。

|

« どすっ | トップページ | ぺろぺろ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42927826

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一枚:

« どすっ | トップページ | ぺろぺろ »