« お昼寝 | トップページ | 「ノロイ」に似てる »

キャッチ

最近ちょきにレシートを丸めて投げると、見事に両手(前足)でキャッチするのです!これがかわいい。ほとんど見事にキャッチするので、これはすごいことかも!(゚▽゚*)ってことでさっそく旦那に報告。


私  「ねえねえ、ネコって両手でキャッチする?( ̄▽ ̄)」

旦那 「うん、する」

私  「え?みんなする?( ̄Д ̄;;」

旦那 「するね」

私  「ちょきが最近キャッチするんだけど、動画に撮ったら人気者になったり…とか…」

旦那 「ないね」

私  「…みんな、するんだ」

旦那 「…」

私  「…」

旦那 「いや、ほら、でもかわいいよね。」(←一応フォロー)


そんな会話があったとか、なかったとか。

ちょきだけじゃなかったか…。
親バカも度が過ぎるとただのバカです。十分承知です。
ネコ飼うの初めてなんで許してください。

|

« お昼寝 | トップページ | 「ノロイ」に似てる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいらは
みたことないなぁ

飼ってる人の特権だなぁ

動画とったらUPしてちょ~

投稿: ぢょろぞう | 2008.10.17 00時33分

投げて撮る、は難しくて(^-^;
かといって、ちょきがいつも必ずやるとは限らないし。

でもがんばるよ。
旦那がいるときにやってくれればいいのですが。

投稿: みんと | 2008.10.17 02時54分

私も見てみたい。見てみたい。見てみたい。
ちょきのキャッチを見てみたい。

投稿: みおまま | 2008.10.17 21時00分

みおままさん、ありがとうございます!
頑張って撮りますね!

キャッチしたまましばらく持っていることがたまにあって、それがかわいいのです(゚m゚*)

投稿: みんと | 2008.10.17 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42811913

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチ:

« お昼寝 | トップページ | 「ノロイ」に似てる »