« ぺろぺろ | トップページ | カメラマン »

鳴き声が

ネコっぽくなってきたちょきさん。

前は「ニャ、ニャ」と短く鳴いていましたが、どうも「ア、ア」とか「キャ、キャ」とかしか聞こえず、面白い鳴き方をするなあ、と思っていましたが、最近よく鳴きます。しかも声が大きくなってきて、なが〜く鳴くようになり、いかにもネコな感じ(*^m^)


いかにもネコ、といえば…
一時期より暖かいせいか全くひざに乗ってきません┐(´-`)┌
一日に何回も乗って来たおとといぐらいまでが遠い過去のようです。
仕事が一段落ついてヒマになったのに〜sweat01今ならずっとひざの上に乗っていられるのに〜sweat01 また忙しくなったころ乗ってくるんだろうなぁdespair
※追記 PM8:30 ちょきがひざに乗ってきました〜(・∀・) そして熟睡。うふふ。


昨日は洗濯物を干している間、ちょきはかまってほしいのかずっとついてきました。
ずっとうろうろして干しているはじから飛びついたり噛んだりしていましたが、ふと気がつくと、ツメをタオルにひっかけたまま、走ろうとして…


関節が逆向いてるΣ(゚□゚(゚□゚*)


「ひゃ〜っ、ちょきじっとしてて!!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ」


と、かけよってツメをタオルからはずしましたが、


びっくりしました( ̄Д ̄;;
説明しづらいのですが、体全部が左に行こうとしているのに、前足だけがぐりっと右に向いていたのです…


普段、私が出かけている間、どうも帰ってくるまで寝ているようなんですが、こういうの見ちゃうと不安になります。何かやらかすんじゃないかと…(´-д-`)


Img_1463

ちなみにちょきは、買い物に行く時のマイバッグの上がなぜか好きみたいです。

|

« ぺろぺろ | トップページ | カメラマン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42943880

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴き声が:

« ぺろぺろ | トップページ | カメラマン »