« 鳴き声が | トップページ | 拭かせてください »

カメラマン

夜、

「い~ね~、かわいいよ~。」
「そうそう、い~よ、かわいいよ。」
「やっぱりちょきはかわいいなぁ。」


見かねた旦那の一言。

「何怪しいカメラマンやってんの?( ゚д゚)」

「ネコだってほめればいい表情するかな、って…(゚▽゚*)」

その後、私が寝る準備をしている間に撮った画像を見た旦那。

「ねぇ、さっきのあれだけ声かけて撮ったのって… 寝顔?(・_・)」

…そうですが、何か?(゚ε゚)


そして作品。

Img_1564


こんなのも撮ったよ。


Img_1558


あれ、ちょき、あごに肉……??

|

« 鳴き声が | トップページ | 拭かせてください »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42953371

この記事へのトラックバック一覧です: カメラマン:

« 鳴き声が | トップページ | 拭かせてください »