« 今日の一枚 | トップページ | 鳴き声が »

ぺろぺろ

ひざの上で毛づくろいを始めると、自分の毛の他に私の手や服もなめてくれるちょきさん。
なぜかいつにも増してすごい念入りに手の甲から指までなめてくれました。ずっとなめているので、なにかニオイでもするのかな〜っと思ったら、ついさっきみかんをむいて食べたことに気づき、これか( ̄Д ̄;;っとあまり気にしていなかったのですが、


旦那曰く、


「おかしいな、ネコって嫌がるはずなんだけど…( ゚д゚)」

…そういえば、柑橘系のニオイって苦手?


まあ、ちょきは歯磨きしていると寄ってきて、一度歯磨き粉をなめそうになったこともあるし。そういうの好きなネコもいるんだろう、と。

それとも、単に鼻がつまっているのかな(^-^;


ひざから降ろされた上、寝ているところを撮られて不機嫌なヒト。


Img_1528

|

« 今日の一枚 | トップページ | 鳴き声が »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旦那さんの実家の猫に
みかんの皮のにおいをかがせたら
うっ( ̄* ̄)
ってゆう顔した(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.10.28 23時58分

そうゆう顔も見てみたい(笑
ちなみにみかん自体には興味を示しません。

投稿: みんと | 2008.10.29 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42932359

この記事へのトラックバック一覧です: ぺろぺろ:

« 今日の一枚 | トップページ | 鳴き声が »