« 仕事中です | トップページ | 電気毛布 »

甘えん坊

以前、ちょきはちゃんと後ろで見ていないと食べない、と書きました。お皿にカリカリをあけてそのまま立ってしまうと一応は食べるけどすぐついてきちゃう。で、いつまでも近くでなでていると、何回も後ろを確認して一応なくなるまで食べる。

それは今もなんですが、さすがに忙しいときはずっと一緒にいれません。まあ、お腹がすくと残した分はちゃんと食べに行くんですけどね。ちょっとずつ。
この前はそれでも少しの間なでて、キッチンに来たら、いつの間にか足下にいて、


…ボリッ ボリッ


ここで食べてるΣ(・ω・ノ)ノ!


どうも口の中に一粒入れて、足下まできたようです。

…そんなに見て欲しいのか?


でも、前にお義母さんのところに預けたときは普通に食べてたらしいし、日曜に不妊手術をした次の日も「ご飯ちゃんと食べましたよ~」って言われたし…


甘やかしすぎですか?


Img_1235

お気に入りの旦那のイス。

|

« 仕事中です | トップページ | 電気毛布 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42678982

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊:

« 仕事中です | トップページ | 電気毛布 »