« 甘えん坊 | トップページ | ワイルド »

電気毛布

ちょきが喜んだ電気毛布、出すのはやっぱり早かったか…(゚ー゚;

昨日今日とあまり寒くないと思うんですが、電気毛布の上にじっといます。暖かいだろうと思って、スイッチを消すと、ちゃんとわかってて私のひざに乗ってくるから不思議。温度を低めに設定してるんだけどやっぱり分かるんだ。(当たり前か…catface)でも昨日なんか私一日半袖で過ごしたぐらいなのに。ネコってやっぱり寒がりなんだ。犬は全然寒がらないからな〜。


ひざの上にいてもいいんですけどね。
起きてれば仕事の原稿みんな噛んじゃうし、寝たら寝たでどんどん頭を腕に押し付けてくるんで最後には動けなくなっちゃって結局仕事になら〜ん(;-ω-)ノってことになるんです。


Img_1258

知ってる人は知っている(笑)長年愛用のフリース。
下に電気毛布とクッションがあるのです。

|

« 甘えん坊 | トップページ | ワイルド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42697058

この記事へのトラックバック一覧です: 電気毛布:

« 甘えん坊 | トップページ | ワイルド »