« 電気毛布 | トップページ | 白いヒト »

ワイルド

動物病院で傷の保護のため、キレイに服(?)を着せてもらったちょきですが、毎日の暴れっぷりと長い毛づくろいのせいで、だいぶほつれたり、伸びたりしてきたようで…(^-^;

なんだかワイルドに見えます(笑


Img_1299

それを見た旦那がつっこみました。


「きみは日向小次郎か!」


…なつかしい。キャプテン翼(・∀・)

そういえば腕出してたな〜、と思いネットで画像を検索するも、袖は普通にまくっているだけみたい。


そう旦那に言うと、なんとかの海岸(?)で練習しているときだかに、ちょうどちょきの袖のようになるんだそうで…(力説されましたが忘れましたcoldsweats01
追記…旦那曰く「タイガーショットがうまれた瞬間、たしかこんな袖だったと思う」とのことでした。


そのせいで旦那はちょきを「ひゅうが〜」と呼ぶようになり、いつの間にか「こじろう〜」と呼ぶようになり、今日はなぜか「こじこじ〜」って呼んでました。


そうなると、もとが日向小次郎だとは思えませんが…( ̄Д ̄;;

いいんでしょうか。

ちなみに、「あまり服をなめるようなら言ってね」と先生には言われていて、

「あ。大丈夫そうです!」

と答えてしまったけど、これはすでにアウトかなぁ。
寝る前の毛づくろいの時ぐらいなんだけど…


今さら言えない…(;´д`)

Img_1280

どうしてもキッチンにあがってしまうヒト。
服が濡れないかドキドキします。

|

« 電気毛布 | トップページ | 白いヒト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42706345

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド:

« 電気毛布 | トップページ | 白いヒト »