« 週末は | トップページ | やっぱり »

お迎え

朝、新幹線で長野を出発。
その足で動物病院へちょきを迎えに行きました。

キャリーバッグに入って渡されたちょき。

「ちょき〜、迎えに来たよ〜(゚▽゚*)」


…無反応(゚ー゚;


私    「あれ、忘れられたかな…」
助手さん 「あ、なんかけっこうリラックスしてましたよ^^」


ちょき、さみしそうな様子なし…(;ω;)

ま、ネコですから、そんなに期待していませんでしたけど。


家に着いてキャリーバッグから出すも、しっぽをふくらませて威嚇。そして様子見。
前回の入院もしばらく興奮状態だったから、ほっておきました。


で、私はというと、実は長野から来る間鼻水がとまらず、頭がぼ〜っとするので、もしかしたら風邪かも…、と思い始め、昼寝をすることにしたのでした。

ちょきは勝手に暴れているだろうと思いきや、毛布を出したとたん、

ゴロゴロゴロゴロ…

すりすり、すりすり、コテン(←寝た)

大好きな毛布の威力はすごい!!(゚ロ゚屮)屮

その後一緒に昼寝しました。

Img_1338

リアルタイムちょき。すっかりいつものちょきです。

|

« 週末は | トップページ | やっぱり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(笑)
やっぱり威嚇されたんだ
(笑)

まさか
毛布よりも格下なのか!?

投稿: ぢょろぞう | 2008.10.14 12時34分

毛布に負けました(^-^;

でもいいんです。
ちょきと一緒に寝れるからいいんです。

ちなみに夜、寝てたらお腹を踏み台にして顔にダイブされました。

そのうち窒息死しそうです(;ω;)

投稿: みんと | 2008.10.14 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42767889

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え:

« 週末は | トップページ | やっぱり »