« 「ノロイ」に似てる | トップページ | 動画が »

体重測定

ちょき2.8kg(゚▽゚*)

動物病院への往復がきつくなってきた訳ですな。


最近、お腹の肉がなんだかぽってりしてきたちょきさん。
ご飯はなくなったら足して、いつでも食べれる状態にしてたので、食べ過ぎか?っということで、ちゃんと量ってあげることにしました。

体重と生まれてからの週数から、一日の量を量ってみると…

…あれ、多い!?Σ(;・∀・)


今、夜の10時。
案の定、袋に書いてあった一日の目安量の半分くらいしか減ってません。


おかしいな…。
このタプタプお腹はなぜ(゚ー゚;

カリカリ以外は何もあげていないんですよ。

Img_1406

話は変わって、ネコってほんとに新聞とか本に乗るんですねcoldsweats01
しかも、ピンポイントで読みたい記事の上へ。

Img_1409

ちょきが来てからまともに読めたことはほぼありません。
そしてこの後、まとめておいた伝票類は全て落とされました(´-д-`)

|

« 「ノロイ」に似てる | トップページ | 動画が »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いままでの蓄積ではないのかね(笑)

そういえば、うちの旦那さんの実家の猫も、皮だけあまってる、みたいな感じのたぷたぷがあった…

新聞読むときは
ちょきをおぶって(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.10.18 23時44分

このたるみは皮ですかね。

もう、ホントにちょきおぶってたい(笑
何するにも手を出すんで、危なくて(@Д@;

投稿: みんと | 2008.10.19 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42830481

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定:

« 「ノロイ」に似てる | トップページ | 動画が »