« 危ないからやめて | トップページ | 布団に »

ペットグラス

を初めて買ってみました。いつも行くお店で、たまたま入荷の日だったらしく、とてもおいしそう(?)だったので。よくわかっていないのですが、そろそろ必要かも、と思って(゚ー゚;

「ちょき、おみやげだよ〜。」

と、置いてみるとかなりの食いつき(゚▽゚*)


これで、食べた後毛玉を吐き出すのかなぁ、と様子を見ていますがいまだその兆候はなし。どうやって出すんだろう。ってか、そもそもちょきにはまだ早いのか。

その様子

ちょきネコ草」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


すごい勢いで食べるのでちょっと心配したのですが…


Img_1497

食べた後。


Img_1499

ほとんどただ落ちていたようです( ̄Д ̄;;

|

« 危ないからやめて | トップページ | 布団に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たべてないしない?(笑)
引っこ抜いてるようにしか見えないが(笑)

旦那さんの実家の猫はちゃんと食べてたど

ミントさん
噛まれなくなるといいね(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.10.23 08時00分

噛まれないっていいなあ(遠い目)

やっぱりちょき食べれてないよねぇ。
すごい勢いで食べてると思ったんだけど、後で動画見たらほとんど落としてるし(笑

ネコが草を食べるところも、毛玉を吐くところも見たことないし、どういう状態か全然わからんのですよ…(;´Д`A

投稿: みんと | 2008.10.23 10時29分

猫が毛玉を吐く様は、おじさんが
かーっぺっ
って感じのイメージかと(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.10.23 12時53分

おっ~
ついに動画ですかmovie

ちなみに毛玉吐くのは、ぢょろさんの言うように
かーっぺって感じですよsweat01

投稿: ころん | 2008.10.23 17時12分

>ぢょろぞうさん
そうなの?
ちょきもやるのかなぁ。
うまくできるかなぁ(゚ー゚;


>ころんさん
そうです。動画なのです。
いつの間にか、動画が載せれるボタンがついておりました。

みんな見たことあるの?
ちょきは今日も何の変化もなし、ですな。

投稿: みんと | 2008.10.23 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/42876013

この記事へのトラックバック一覧です: ペットグラス:

« 危ないからやめて | トップページ | 布団に »