« 仕事中 | トップページ | 寒い »

段ボール

段ボールの上、それは天井から見下ろせるちょきのお気に入りの場所。

が、

その段ボールのはじっこをちょきがかじってしまい、上からボロボロと段ボールの残骸が落ちてくるようになりました。それは、まあ、掃除すればいいや、ぐらいに思っていたのですが…。


この間、う○ちの中に消化されていないものが混ざってまして…、


思うに段ボールを食べてしまったのではないかと…(A;´・ω・)


近々段ボールからちゃんとしたケースに変更することになりました。


段ボール、安くて便利なのだが…、残念です。

Img_2030

どんなケースにすればよいのかな。
って、ちょき、はみ出てるよ〜!


Img_2029

ほら。


Img_2031

何をしているのかと思ったら、自分のしっぽ捕獲(゚ー゚;

つっこみを入れているように見えるのは私だけでしょうか(笑

|

« 仕事中 | トップページ | 寒い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43256275

この記事へのトラックバック一覧です: 段ボール:

« 仕事中 | トップページ | 寒い »