« ほかほかマット | トップページ | なで上手 »

続 かくれんぼ

旦那が休みのため、いつもは私にくっついてくるちょきも、旦那の近くで寝たり遊んだりです。おかげでキッチンに立つのも、トイレに行くのもちょきを気にせずにできて嬉しいようなさみしいような…。

こたつで眠ったと思ってそ〜っと立ってもいつも出てきちゃうのに、旦那の足だの手だのを枕にず〜っとウトウト…

Img_1752

そのうちに暑くなったのか手が…(゚▽゚*)

Img_1754

奥に顔(笑

Img_1773

そしてさらに暑くなったようです…(笑


これ、一人でいるときは見れないです。
ちょきが私が動く音に反応して起きちゃうので。


さて、お昼の時間。旦那とこたつで食べていたら、ちょきが外の音に反応して玄関に行き、ずっと様子を気にしていました。何か気になるのかな〜、ぐらいで気にしていなかったのですが、数分後…


ちょきがいない(・_・)

私   「今まで玄関にいたよね。」

旦那  「いたよ。」

私   「戻ってきた?」

旦那  「見てないよ。」


…ということで、先日に続きまたまたちょき探し(;´д`)


旦那と二人、お昼中断して探した挙げ句、


こたつの中や布団も2回も確認したのに…


二人ともこたつに入ってお昼を食べていたのに…


またしても!!


こたつの布団と掛け布団の間で発見されました( ̄Д ̄;;

いつ入ったんだろう(´-`)…謎です 

|

« ほかほかマット | トップページ | なで上手 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

首に鈴をつけてみたらどうかね

うちの旦那さんの実家の猫は、最初いやがっていたようだが、しばらくしたら首輪にも慣れたようで
ドラえもんのようになっておる(笑)

投稿: ぢょろぞう | 2008.11.12 19時43分

そうなの?
慣れるものかな。

実は鈴付きの首輪買ってはあるんだけどね。
一回つけたら狂ったように暴れて…(^-^;
直後にとりました。

あのまま様子を見ればよかったかな。

投稿: みんと | 2008.11.13 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43086905

この記事へのトラックバック一覧です: 続 かくれんぼ:

« ほかほかマット | トップページ | なで上手 »