« 休日のひととき | トップページ | 仕事中 »

写真

昨日、旦那が撮った写真の続き。


Img_1912

あれ、そのむちっとした腕は…(゚ー゚;


そして、


Img_1960

寝顔アップ(笑


で、夜になり、夕食の支度中どうしてもキッチンでジャマをするので、ケージに入れられたちょきさん。


Img_1982

ゲーム中の旦那に出せ出せアピール中(゚ー゚)


そういえば、今年買ってまだ一回しか着ていない薄手のシャツに何故かいくつも穴が…(;ω;)

思い当たるとしたら、


初めて着た日、洗面台で顔を洗っていたらちょきがのぼってきたのです。


重ね着用なので、かなり薄い生地だし、
背中しか穴がないから、その時のツメが原因かと…(;´д`)トホホ

冬は重ね着のおかげで、ちょきに登られても、噛まれても痛くな〜いヽ(´▽`)/

…と、喜んでいただけにショックだったので、出かける時は一番最後に着替えよう、と決めました。

|

« 休日のひととき | トップページ | 仕事中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真、めちゃくちゃかわいいーーーー!
二の腕がぷにょ。

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: えりにゃん | 2008.11.27 11時58分

ですよね♪
この写真気に入ってます(笑

投稿: みんと | 2008.11.27 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43235118

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 休日のひととき | トップページ | 仕事中 »