« 成長 | トップページ | 休日のひととき »

連休終わり

めずらしく、いろいろ予定を入れてしまい、3日連続で出かけてました。

ので、留守番していたちょきは遊んで欲しいらしく、ずっと鳴いているので、夜中に追いかけっこしてみたり。一階だから響かないとは思うけど…(゚ー゚; ちょっとおとなしめに走っております。

が、思ったより疲れていて、数分でクラッときて休憩(;´д`)トホホ…

そのまま、旦那が帰るまで寝てしまったり…(ノ_-。)

どうもダメダメです。


出かけてしまうと、ちょきとまったりする時間がないので、くっついてきてくれません。ずっと家にいると、そのうちひざに乗ってきたり、背中をくっつけて寝たりしているのが、出かけて帰ってくるとずっと興奮状態。食べて、遊んで、う○ちして、おしっこして…、と一日のうちのいろんなことを一気にしようとするのでじっとしていません。

毎日会社とかで留守にするお家はどうなんだろう。毎日同じ時間に出かければ、ちょきも慣れてくるのかなぁ。私みたいに、だいたい家にいるのに、時々出かけるのはストレスなんだろうか…。


Img_1723

ちょきは私の留守中、どうやって過ごしているのかな。

|

« 成長 | トップページ | 休日のひととき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメラでも仕掛けてこっそり見てみたいですよね~

(。・w・。 )

投稿: えりにゃん | 2008.11.25 12時40分

そうなのです。
気になるところです(親バカ)。

服が入った段ボールをかじっているらしく、
段ボールのはじっこがどんどんなくなっていってます(笑

投稿: みんと | 2008.11.25 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43218658

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わり:

« 成長 | トップページ | 休日のひととき »