« 抱っこ | トップページ | ほかほかマット »

かくれんぼ

昨日、またまたちょきが見当たらなくなりました。
こたつにいると思っていたのに、布団をめくったらいません。高いところに登ってもいません。袋の中、カゴの中、いるはずのない洗面所まで見ましたが…。どこにもいない∑(=゚ω゚=;)


「ちょき~、ちょき~!」

呼んでも出てこないし。…が、ふと、思いました。


さっき、やっぱりこたつにもぐる音がしたよなぁ。


そして、こたつのカバーをめくったら…

…いた(;´▽`A``


こたつ布団との間に…、しかもこたつの足の陰に…。
しかも起きてこっち見てるし。

いつも思うんだけど、あんなに鳴けるようになったんだから返事くらいしてくれ!!


そんなとこにじっとしてたら


踏まれるよ。ってか、踏むよ(´д`)

Img_1657


まだ履いたことのない靴のつま先に入っていた紙を出したら大喜びcat

|

« 抱っこ | トップページ | ほかほかマット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

呼んで返事してくれるんなら苦労はしないよ(笑)

ちょっと思ったんだけどさあ
ちょきの頭の模様
うさぎにも見えるよね(笑)

猫ってさあ
たまに人間を冷静に観察するよね(笑)
冷ややかな視線で(笑)

おいらみたいやん…

投稿: ぢょろぞう | 2008.11.09 19時26分

そうそう、うさぎにも見えますよ。
特に耳がぺたんってなってると、模様が広がってうさぎに見える(笑

犬もしますよ、たぶん、冷たい目。
特にひでかは冷た〜い目でおいらを見ますよ(;´д`)
ひでかだけかな。
ってか、主人じゃないからか…。

投稿: みんと | 2008.11.10 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175074/43059899

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« 抱っこ | トップページ | ほかほかマット »